2011年6月29日水曜日

6月26日の練習試合




13:40キックオフ 

     ビーバップ+レッドバンクスの

     コンバインドチームと20分×2本を行いました。

        今シーズン初の15人制のゲーム

















         ラインアウトからの得意な形から


       ”トライ”を奪いました。


     ゲインはしているのですが、攻めきれず


敵陣に攻め上がってからターンオーバーをゆるしての

失点が目につきました。


前半のチャンスでの”プレーが軽い”との叱責から、

見違えるように身体を張っていた鳥居


新人中野の積極的に前へ出て、

”ディフェンスで存在感”を示していました。


ノーサイドのあとの反省、

そしてメンバーでランニングを繰り返しました。


◆また、この日は午前中は少年ラグビーの練習と、


高崎の中学生は、


早稲田(東京)、新津(新潟)のラグビースクールと


                     交流試合を行いました。


7月9、10日は、菅平ラグビーフェスタに参加します。

宿泊先は、昨年と同じ”四阿屋さん”です。


いよいよ7月1日から

群馬デスティネーションキャンペーン

始まりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿