2011年6月6日月曜日

6月3日は











この日は、14名ほどだいぶ減ってしまったのが気になります。

           ”接点”の強化


この日は前日までとはうってかわり


気温がぐんぐん上昇”熱中症”を意識し、水分補給には


気を使いました。

◆翌5日(日)は、


                    伊勢崎市の島村グランドで


岩手県の中学生を招いて

群馬県の中学生との交流試合が行われました。


”Panasonic ワイルドナイツ”の選手も駆けつけ、
    ”ラグビークリニック”も行われました。


グランドのある伊勢崎市境島村地区は、
かつて養蚕が盛んだったところとのことです。
近くには島村渡船の船着場がありました。


        ”麦秋”、早いものですね。



◆今後のスケジュール


  6月26日(日)  ビーバップ 練習試合
  14:00  キックオフ  高崎市豊岡グランド



  7月9日(土)10日(日)

  第30回の菅平ラグビーフェスタ2011

 ※試合にむけユニフォームを回収していますので
   練習時に持参してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿