2010年6月10日木曜日

県民大会(7人制ラグビー)

平成21年11月8日(高崎・八千代G)

県民大会に11名の部員が高崎市代表として参加しました。

同じ群馬リーグに所属する

ブルドックスからは2名が参加し、計13名で戦いました。

組み合わせにも恵まれ、

    前橋市、太田市に次ぐ高崎市は3位に入賞しました。

◆1回戦  VS 館林市  38-7で勝利

急造チームながらBKがうまく機能しました。

◆準決勝  VS 太田市  5-17 敗戦





相手の展開力に力及ばずの敗退でした。

◆3位決定戦  VS 桐生市 41-5 快勝し3位

大会を通じて、
     住吉が4トライ、石井も3トライの活躍をみせました。

この大会は、前主将の市川の指揮のもと、
1年目、2年目の若い力がよくまとまり、
              のびのびとしたプレーをみせました。
県民大会では、久しぶりの3位獲得し、
応援にきていただいた高崎市の関係者の方々も
                    たいへん喜んでいました


この大会で若手が自信をつけたように思います、
そしてその後の群馬リーグにも繋がっていったように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿