2015年8月26日水曜日

8月22日城東ドンキーズさんと交流戦



















草津温泉:南本町G14:00キックオフ
城東ドンキーズさんと交流戦を行いました





































久しぶりの試合でしたが
6分にトライを奪いと

徐々にチームにいい流れができて


















連続トライがうまれ


















40-7前半終了
◆ハーフタイム




















後半も
ボールを動かすラグビーをこころがけ


















トライを奪いました















FWも奮起しモールからもトライを奪いました



















ゴールがきまり76-7
ノーサイド
互いの健闘を称え
来年の再会を期しました
またことしは城東ドンキーズさんから賞品をいただきました


















最後に
本日草津温泉までおこしいただき
ワイルドボアーズを取材していただいた
細梅さんを囲んで


















草津温泉湯畑
周辺はたくさんの人でした


















8月30日(日)11:00キックオフ
菅平田沢館30番グランド(昨年と同じ)
JR長野さんと対戦します

0 件のコメント:

コメントを投稿