2015年7月17日金曜日

ラグビーフェスタ in 菅平




































7月12日 ラグビーフェスタ in 菅平(サニアパーク)
26チームが参加し開会式が行われました
◆交流試合




















10:00キックオフ スウィフトクラブと対戦しました
グランドは1番グランドでした
菅平のは110面以上のグランドがあるとのことです


















開始早々からボールを自由にボールを動かし





















                          57-0前半終了

◆ハーフタイム



















後半も攻撃は続き

































トライを重ねていきます


















標高1200m以上の菅平でも 
              ウォーターブレイクが入る暑さでした



















105-0 ノーサイド


















アフターマッチ
互いの健闘を称えました

この試合
点差はありましたが
当方はとてもペナルティが多かったようにおもいます

スウィフトさんの身体を張ったディフェンスが
たいへん影響していたようにおもいます

当方より年代の上の選手が多かったようにも見えました

ラグビーに対する気持ち、
当チームとしては学ぶべきところが多かった試合でした

ありがとうございました






































    早朝の高原 朝霧がかかって幻想的でした

0 件のコメント:

コメントを投稿