2014年4月5日土曜日

4月5日の練習



















参加者は若干少なめでしたが、群馬セブンズに向け
いい汗ながしました。




















■高崎セブンズ3月23日:高崎市八千代G
高崎経済大戦


















高崎経済大戦に逆転勝利


続いてマスターズクラス
ビーバップ戦
先制されてこのトライで追いついたのですが、
後半勝ち越しトライをゆるし敗れました。
決勝(一般)
トライを奪うことが出来ず敗戦、2位の終わりました
マスターズクラスの最終試合
高崎経済大(マスターズ)と対戦
走力の差を見せつけられ敗れました
この日は3月8日の練習開始以来、
初めての試合でしたが、
大差で敗れた試合もあり厳しい内容でした。
しかし、
当日の参加者が少なかったことがとても残念でした。

群馬セブンズには万全の態勢で臨みたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿