2013年3月19日火曜日

3月16日は
















 
この日の参加者は、先週より若干少なめでしたが、
2013シーズン2回目の練習にして

ディフェンスありの実戦的な練習を行うことができました。

















最初は遠慮気味でしたが、時間がたつとともに















そして疲れも


















 
















合同練習を行った高崎高校ラグビー部のみなさん、
新人戦は準優勝でした。

◆この日の午後は

















 
玉村町文化センターで行われた、
神戸製鋼ラグビー部GM・総監督
平尾誠二さんの講演会に15名の部員が参加しました。
”踏み込むこと”の大切さを学んだような気がします。















3月24日高崎セブンズ(高崎市八千代グランド)

  9:00 キックオフ 高崎経済大Bと対戦します。


0 件のコメント:

コメントを投稿