2012年6月21日木曜日

6月16日も雨天


2週連続の室内練習となりましたが、
この日はアリーナを使用することができたので、
ボールを使用した練習ができました。
しかし参加者は少なめでした。

久しぶりのボールの感触
大ベテランも元気です
いいスピードです
相変わらずの存在感

最初は遠慮していたようですが
























        徐々に実力を発揮してくれました

 

























































































将来が楽しみですね



       練習のあい間には”パス練”も
練習の帰りの見かけました、生憎の雨で獲物は見つからないようです

◆台風一過






 

20日は本当に暑かったですね。
しかし台風の影響でしょうか、夕焼けは素晴らしかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿