2011年10月18日火曜日

10月15日は

朝から激しい雨となりました。

 一旦豊岡グランドに集合し、
 場所を移動して室内でレッドバンクス戦の
 ビデオによる検証を行ったとのことです。


  10月23日桐生ラガース戦は延期になりました。

◆安全対策講習会


10月16日には、
 前橋市の勤労者センターに県内から関係者が集まりました。
 脳震盪についての改正点について説明が行われました。



 ガイドラインが示され復帰までには、3週間と最低2度の
 医師の診断が必要になるとのことです。





   秋本番、各地で秋祭りが行われていますね。



9月9日に開幕したW杯NZ大会ですが、

早いものであと2試合を残すのみとなってしまいました。
日本の戦績は1分3敗と前回大会と同じでしたが、

決勝のカードをみると
 改めてプールAに厳しさを認識してしまいます。



わたくし、個人的には

今大会好調だったウェールズを
決勝で見たかったかな、という感じです。


また3位決定戦も目が離せないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿