2010年2月11日木曜日

夏合宿(草津温泉)

2009夏強化合宿を地元群馬の草津温泉で行いました。

                今年は35名部員が参加しました。

 9月5日は午前中は練習、



午後は、高崎経済大と合同練習を行いました






A&Dでは、高崎経大の早い展開に苦しみました



                     ワイルドボアーズ(緑×黄)

2日目は、ビーバップ合同チームと練習ゲームを行いました





                    ベテラン山賀も存在感を
                再三いい突破をみせた新人安田
最後にグランドでミーティングを行い、
                     合宿を打ち上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿