2013年8月30日金曜日

城東ドンキーズ交流試合

8月24日城東ドンキーズと交流試合を行いました
















この日の草津は、前夜からの雨も上がり、
14:15キックオフのころには晴れ間もあり
          草津高原としては若干暑い感じでした
















試合は接点では苦戦もみられましたが、

















徐々に外に大きく展開してチャンスに繋げました。
 

















後半も積極的に攻めて大きく展開
トライに 繋げました。
 
 
 
 


そしてノーサイド、互いの健闘を称え合いました、
またレフリーからも今シーズンのルールの解釈について
ひと言いただきました。 
          最後は全員で記念撮影
















                       来年もこのグランドで


0 件のコメント:

コメントを投稿