2012年9月5日水曜日

9月1日の練習


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
この日は20名ほどの部員が集まりましたが、

晴天、突然の激しい雨と不安定な天候でした。



先週の試合後の確認と、

合宿に向けた調整を行いました。
















 
雨が上がり、太陽が照りつけると暑さはまだまだ厳しいです。















 

    またようやく捉えることができました。
 


◆ルール伝達の講習会
9月2日八千代G、レフリー、群馬リーグ参加チーム代表者
が集まり9月から適用となる新ルールの解釈について
確認が行われました。
当チームからは、登田主将、小林副将が参加しました。

◆高校ラグビー
9月2日1年生大会が始まり、闘志あふれるプレーを
観せていただきました。
 
また、8月31日には、トップリーグが開幕しました。
サントリーが39-15で初戦をかざりました、
ラックの停滞がへって、テンポアップされたように思いました。
 
 
さて、わがワイルドボアーズは、
群馬リーグにむけ、最終調整のため
9月8日~9日草津温泉:南本町Gで合宿を行います。
 
群馬リーグ初戦は、
 
9月23日(日) 対 桐生ラガーズ
 
 13:00 キックオフ  伊勢崎G です。
 
                    応援よろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿