2010年7月30日金曜日

長野ラガーズとの交流試合 in 菅平

7月25日(日)長野ラガーズと菅平で交流試合を行いました、

         12:45 キックオフ、人工芝のグランドでした
前半は、一進一退の展開が続きます。
20分すぎ 攻めたところで22m付近相手スクラムのボールを

      BKに展開されて一瞬のスキをつかれ独走をゆるし

      トライを奪われ0-7

       
        チャンスはありましたがせめきれず前半終了。

         夏の日差し、人工芝でとにかく暑かったです
後半は、自慢の大型FWが機能し、相手陣に攻め込む

     展開がつづきます。

後半28分 攻め続けた疲れからか不用意なパスで後退、

       耐え切れずぺナルティ、早く展開されて
       再びトライをゆるし、0-14

最後まで、攻め続けましたが攻めきれずノーサイド。

今回もトライを奪えず、
しかし、長野ラガーズとほぼ互角に戦えたことは
                        自信になりました。

             最後は全員で記念撮影を行いました。
◆今後の予定
8月は通常練習を行い、
         9月4、5日に草津温泉で合宿を行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿